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テクニカルサポート情報


利用パソコン登録が完了した方、を対象に、テクニカルサポートを提供いたします。


テクニカルサポート内容には、有償対応と、無料対応があります。

使用パソコン登録後、情報提供依頼、内容により、有償、無償が決定されます。


有償、テクニカルササポート内容

 整備でござるの操作方法や、技術的な問い合わせをお受けし、電話やメール、FAXでの問い合わせに対して、解決方法をレクチャーいたします。また、必要に応じて、専用のソフトを使った遠隔操作により、ユーザーと同じ画面上でサポートを行ないます。



有償、テクニカルサポート依頼方法
  使用パソコン登録後、情報提供依頼処理より、お申し出下さい。


有償、テクニカルサポート手順
  Webテクニカルサイトに記載されています。


有償、テクニカルサポート料金
  料金体系は、クレジット制を導入いたします。



クレジット料金
サ ポ ー ト  内 容 料  金
購入単位 10クレジット  ¥3,000−
 電話対抗の場合、 3分当たり 1クレジット
 遠隔指示の場合、 3分当たり 2クレジット 
過去のお問い合わせ内容から、1質問当たり、平均約3分で対応させて頂いています。
10クレジットで、平均、10個の質問が可能です。
必要時間は、情報提供を受ける方の、知識レベルで、違います。



クレジット外の料金
サ ポ ー ト  内 容 料  金
管理者パスワードキー解析料金 ¥2,000−
プログラム、カスタマイズ料金 (プログラム1本) ¥50,000−
 変更が複数のプログラムにわたる場合、追加プログラム
 1本当たり、
¥10,000−