BDSの情報提供

使用方法、カテゴリーにて、内容を選択して下さい。

作動しない(開けない)バグです。(15U5環境設定ファイルが書き換えられてます。

整備6 質問情報
編集
整備でござるのご利用ありがとうございます。
使用環境が添付されていないため、正規ユーザの確認も出来ていません。
そのため、正確なアドバイスは出来ませんが、一般的な内容では、電源切断により、安全装置が働いて、作動を停止しています。
対応策は、Webヘルプの内容に従い、データを修復して下さい。
追伸
ユーザー登録がされていないため、詳細な対応は困難ですが、利用バージョンが古いバージョンで、使用されています。
新しいバージョンへアップデートして、ご利用下さい。
過去に類似した内容があるため、詳細は記載しません、検索して下さい。
Ver6.5 Rel160620以前のバージョンをご利用の方は、平成27年4月1日より消費税率
が10%にて計算されます。
■お問い合わせ内容に関しましては http://www.bdss.jp/seibi6/QA.html に記載い
たします。
注)過去に、類似した内容が有る場合は、ブログには記載されません。
追追伸
3回目の内容になりますが、進展がありません。
再度、インストールを行ったと記載されていますが、バージョンが古いままの状態です。本当に、再度インストールを行いましたか。?
本件は、インストールを行っても。問題は解決出来ない事は、承知しています。
本質の問題は、最新のバージョンにして頂き、次に、起動出来ない問題を解決する事と考えます。
ユーザー登録情報もなく、ユーザーIDの記載もなく、連絡先が記載されていないメールで、尚かつ、フリーメールでの問い合わせには、連絡する、すべはありません。
たぶん、嫌がらせの、メールでは無いかと、判断します。
今後は、迷惑メールとして、対応させて頂きますので、ご了承下さい。
最後になりますが、一度パソコンに詳しい方に本内容を含め、見てもらうのも、解決の手段になると思います。