BDSの情報提供

使用方法、カテゴリーにて、内容を選択して下さい。

顧客データが全て消えた

整備でござるのご利用ありがとうございます。
ユーザー登録がされていないため、正確な解答は出来ませんが、頂きました、メール内容から、ご利用状態に問題が有ると推測されます。
対処方法は、Webヘルプ、Ver6.5の変更点や、トラブル時の対処方に、記載されていますが、整備でござるが複数インストールされているため、全てのバージョンを削除し、最新バージョンをインストールして頂き、バックアップデータを復元して下さい。
なお、プログラムファイルの、ファイル操作を行うと、OSの、修復モードが起動し、HDDセットアップが実行され、上書きモードを無視すると、データは、初期化されます。
また、セキュリティー対策ソフトが、削除や隔離を行い、HDDセットアップが実行され同様に、メッセージを無視すると、データが初期化されます。
いずれの場合も、WEBヘルプの熟読と、適切な、データのバックアップが重要になります。