BDSの情報提供

使用方法、カテゴリーにて、内容を選択して下さい。

整備7、お問い合わせについて,バグ、提案

整備でござるのご利用ありがとうございます。

整備7のお問い合わせは、整備7、情報提供依頼書より送信してください。

直接、連絡を頂きましても、使用状態が不明いなため、返信が出来ません。

提供内容に関する返信を希望される場合は、スタンダード登録後、情報提供受信にて送信して下さい。

メールエラーが発生した場合は、登録情報に返信内容が記載されます。

なお、お問い合わせには、詳細な、経過内容と、一番最初に、表示された、エラー画像を添付して頂ければ、問題解決の手助けになります。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

バグ情報は、こちらにも、記載しています。

提案表情は、こちらにも、記載しています。